毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ダルビッシュタバコをふかしながらパチンコ

 高校生とはいえ18歳なんだからタバコやパチンコぐらい許してやれよな。決していいことだとは思わないが、それならダルビッシュ以前に取り締まらなきゃならない高校生はいくらでもいると思うぞ。しかもこの時期の高校なんてほとんど学校に行くこと無いのだから事実上高校生ではないようなものだし。ということは停学喰らっても結局無意味なのか?
 ちなみに私は高3の3学期は始業式と卒業式とセンター試験の答え合わせの日以外学校に行った記憶がない。進学校だったので「補習」はやっていたが全く参加しなかったし。パチンコはちゃんと18歳になってからやりました。2月28日生まれなので、結局3月だけだったのだが。