毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
先週20万馬券を的中したので調子に乗って賭け捲るが外れてばかり。
最近の京都のダートは逃げ残りの展開が多いが、京都最終では逃げ馬
タガノガルチの単勝が10倍ちょっと付いていたので、おいしいと思って
購入。そして見事にタガノガルチが逃げ切り的中。しかし、配当を聞くと
たったの4.9倍(T_T)。
マイナス18000円。

[日曜日]
この日は単勝買うと2着だったり、馬連だと1着3着だったりそういうの
ばかり。
東京新聞杯ローエングリンカオリジョバンニの馬単が本線だったが、
直線ではローエングリンが逃げていて、それにカオリジョバンニがいい脚
で迫っていた。この2頭が抜け出していたので「吉永(カオリジョバンニ
の鞍上)、差すな〜!」と叫んだら、吉永は差さなかったが、ゴール寸電
で後ろからボールドブライアンが鋭い脚で突き抜けた。2着ローエングリン
3着カオリジョバンニカオリジョバンニからは馬単ヒモ流しで総流しを
していたので、カオリジョバンニが差してくれた方がよかった。
小倉最終は小倉に遠征したときに見事にやられた小倉巧者サウスラピッド
から総流しをかけてGET。
中山最終で2倍の単勝に1万円つぎ込み的中し、どうにかプラスに持って
いった。京都の最終のイズミナイナーからの馬単頭流しが勝負だったのだ
が、イズミナイナーは見事に2着。見事に裏を喰らう。
プラス6000円。