毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 府中メイン欅S。スターリングローズニホンピロサート、メイショウ
キオウの3頭均等BOX。実はダート成績がかなり優秀なメイショウキオウ
が来てくれれば儲かったのだが、ニホンピロサートスターリングローズ
決まってしまい、大して儲からず。
 金鯱賞エアシャカールはこけると思ってツルマルボーイ本命だったが、
1着ツルマルボーイ、2着エアシャカールで決まる。単勝も一応押さえて
おこうと思っていたのだが買い忘れてた。3倍台の単勝なのでそれほど
惜しくもないが。
 それからこの日はジェット噴射騎手を狙い打ったが不発。買わなかった
平地の林は14番人気で勝ってたけど・・・。
 マイナス7千円。

[日曜日]
 中京はダービーに出れなかった河内が悔しいから頑張るだろうと思い、
河内の乗り鞍すべてで単勝を買っていたが、7倍台の単勝をいつだけ
ゲット。中京はちょい浮き。問題は府中。
 ダービーはタニノギムレットをバッサリ切ってシンボリクリスエス
ら数頭に流す。しかし、タニノギムレットが勝ってしまう。ここで勝た
なくていいからNHKマイルで勝って欲しかった。
 それからあの組み合わせで8倍もつくのならおいしいから押さえてお
くべきだった・・・。
 ダービーだけで10500円使っていたせいで負け額が多く、マイナス
1万8千円。