毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェイスザウェイが土曜東京でデビュー

明日4/29(土)、東京競馬場第1レース3歳未勝利戦(牝)で、出資馬チェイスザウェイがデビューします。 デビューが遅れたが、ようやくデビューにこぎつけた。経験馬相手だが、騎手が関東リーディングの横山武史騎手なので期待できる。姉のチェイスザドリーム…

今年の東京競馬場花火大会はユーミンとのコラボだそうだ

このブログに「東京競馬場 花火」で検索して来る人が多いのだが、昨年に引き続き、今年も例の入場無料の花火大会はやらないらしい。 昨年は個のブログのこちらの記事に書いた通り、ローリング・ストーンズとのコラボだったが、今年はユーミンこと松任谷由実…

マリーンカップの馬券を楽天ポイントで購入

今日は船橋競馬場で交流重賞マリーンカップが行われた。マリーンカップは私にとって出資馬サンビスタが勝った思い入れの深いレースである。あのとき(2015年)は現地観戦していたのだが、昼開催だった。 その1ヶ月後ぐらいから船橋競馬場のナイター開催が始…

ChatGPT に競馬の予想をさせてみた

今話題の会話をする人工知能ChatGPTに桜花賞の予想をさせてみたら、以下のような結果が得られた。私 / ChatGPT 桜花賞は何が来ると思う?私は人工知能のモデルであり、競馬の予想をすることはできません。競馬は多くの要素が複雑に絡み合ったスポーツであり…