毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日

今日は私の誕生日である。 毎年恒例となってきたが、Amazonの干し芋じゃなかった「ほしい物リスト」を公開してみる。 ほしい物リスト というわけでプレゼントよろしく(笑)。私の住所がわからない人でもAmazonほしい物リストからプレゼントを届けることがで…

日曜府中にランビリーゾ出走

明日(2/19)は東京競馬場でフェブラリーSが行われるのだが、その東京競馬場の第4レース3歳未勝利戦に私の出資馬のランビリーゾ が出走します。 デビュー戦は中山開幕週で前が止まらない流れもあり5着に敗れたが、最後は良い脚を使っていた。 能力の片鱗は…

ダンスウィズジョイ電撃引退

先週土曜(2/4)の小倉10レース有田特別で4着だったダンスウィズジョイの骨折が判明した。そして、引退が決定した。 今日はギルデッドミラーの電撃引退が話題となっていたが、私にとってはダンスウィズジョイも電撃引退だ。 ユニオンオーナーズクラブからの情…

今月は誕生月

今年ももう1ヶ月が経ち、もう2月。2月といえば私の誕生月である。といっても誕生日は28日なので、まだ20日以上先なのだが。 というわけでAmazonの「ほしい物リスト」を公開しているのでプレゼントよろしく(笑)。 ほしい物リスト 私の住所がわからない人…

土曜小倉準メインにダンスウィズジョイが出走

明日(2/4)の小倉競馬場第10レース有田特別に、私の出資馬のダンスウィズジョイが出走します。 骨折で休養していたが、ここで復活である。鞍上は引き続き小林凌大騎手だが、今回は特別レースなので減量特典はない。しかも、4歳になったので年齢によっても斤…