毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナレガーロ勝利!!

本日の大井競馬場メインレース・ジャニュアリー賞(A2以下選抜特別)で、我が出資馬マグナレガーロが見事に勝利を挙げました。 道中は先行して、直線入ってすぐに先頭に立つと、あとは突き離すばかりの圧勝劇だった。2着との着差は「大差」。 条件戦なが…

月曜大井のメインレースにマグナレガーロ出走

明日1/24(月)の大井競馬場メインレースに、出資馬のマグナレガーロが出走します。 大井に移ってこれが4戦目。移籍して2連勝後、前走はまさかの敗退(2着)だったが、今回はきっちり勝って重賞に楽に出走できるぐらいの賞金を加算してほしいものだ。前走の…

土曜中山でプティアンジュがデビュー&ダンスウィズジョイ出走

久しぶりの出資馬出走は同日同競馬場に2頭。というわけで、1/21(土)中山競馬場の第3レース新馬戦でプティアンジュがデビューし、同日中山の第7レースにダンスウィズジョイが出走します。 プティアンジュがいよいよデビュー。とりあえず新馬戦があるうちに…

金杯で完敗

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今日は1月5日。金杯の日である。「一年の計は金杯にあり」という古来日本に伝わる格言を律儀に守るために休暇をとって馬券勝負したが(競馬場には行っていない)、金杯は東西ともにハズレ。…