毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアケイリーが土曜新潟に出走

明日(7/31)の新潟第2レース3歳未勝利戦に、私の出資馬ヘアケイリーが出走します。 前走は1番人気に支持されながら、惜しくも2着だった。2度目の2着である。未勝利戦も残り少ないので、今度こそは勝ち上がって欲しい。 7/31(土) ヘアケイリー 新潟2R 3…

ユニオンの1歳馬2頭の出資決定

ユニオンの2歳馬2頭に出資が決定しました。 2頭ともに生産者はグランド牧場で、ジャスタウェイ産駒です。 アースエンジェルの20とゴールドチェイスの20の2頭で、アースエンジェルの仔には2年連続の出資である(昨年出資した姉はプティアンジュ)。 例に…

ルナブランカ引退

本日、ユニオンオーナーズクラブからお知らせメールが来て、私の出資馬ルナブランカの引退が発表された。 先日7/18の3歳未勝利戦では11着に惨敗した。3戦連続2桁着順で3アウトルールのため9/18まで出走できなくなった。 もう未勝利戦が残っていないし、…

ダンスウィズジョイが新馬戦を圧勝!

今日の函館5レースで出資馬のダンスウィズジョイがデビュー戦勝利を挙げました! 5頭立てという少頭数だったが、大差勝ちの強い内容。下の画像の通り、全頭の着順は全くの人気通り、しかも通過順通りという結果だった。 2021/7/17 函館5レース結果 函館競…

ダンスウィズジョイデビュー&カーラミーア、ルナブランカ出走

今週は出資馬が3頭出走です。 まず、今日(7/17)デビューを迎えるのが2歳馬ダンスウィズジョイ。函館の新馬戦でデビューなのだが、5頭立と少頭数なので、掲示板確実である。重賞3勝のタイニーダンサーや私の元出資馬スーパーノヴァのいとこであり、良血馬…

ヘアケイリーが日曜小倉に出走

明日(7/11)の小倉2レース3歳未勝利戦に、出資馬のヘアケイリーが出走します。 前走は1番人気に支持されたものの6着に敗れたが、今回も前売り段階で1番人気である。今度こそ人気に応えて欲しいものだ。 鞍上はデビュー戦に騎乗した川田騎手がデビュー戦…

Kindle Unlimited は雑誌の定期購読に便利

先日、Kindle Fire タブレットの調子が悪くなったので、Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイを新しく買った。 その時に、Kindle Unlimited が3ヶ月無料になるおまけが付いてきた(もともとの最初の1ヶ月無料と合わせると合計4ヶ月無料となる…