毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日東京にカーラミーア出走

本日(5/29)の東京競馬場第1レースに、出資馬のカーラミーアが出走します。 マイネルクロップの妹という(ダートでは)期待の良血も、なかなか掲示板に入れずにいるが、騎手が乗り慣れた石川騎手に戻ることと距離延長に期待しよう。 なお、残念ながら東京競…

ルナブランカ&キーコーズウェイが土曜東京に出走

本日(5/22)東京競馬場第5レースに出資馬のルナブランカ、第8レースに出資馬のキーコーズウェイが出走します。 両頭とも藤原辰雄厩舎の所属馬だが、デビュー当時はそれぞれ別の厩舎だったのが、奇しくも同じ厩舎に転厩した馬である。 キーコーズウェイは今…

土曜東京にカーラミーア出走

明日(5/8)の東京3レース3歳未勝利戦に出資馬のカーラミーアが出走します。 ダートに転向してこれが4戦目。マイネルクロップの妹という(ダートでは)良血なので、そろそろ勝ち上がって欲しいものだ。今回は新人の横山琉人騎手に乗り替わり。減量騎手の起…

ルナブランカが本日東京に出走

本日(5/1)の東京4レース未勝利戦に出資馬のルナブランカが出走します。 デビューからの2走はダートだったが、今回は初の芝のレースへの出走である。クイーンマンボの下なのでダート向きなのかと思っていたのだが、スズカマンボの姪であることを考えるとも…