毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアケイリーが本日阪神に出走

本日4/25の阪神4レースに出資馬のヘアケイリーが出走します。 デビュー以来2戦してて連続5着。どうにか掲示板には載っている。 調教師のコメントによると本格化するのはまだ先だそうだが、素質を秘めたディープインパクト産駒なので、ここで勝利を掴んで…

マグナレガーロ大井移籍後初戦勝利!

本日の大井競馬場のメインレース(11レース)エイプリル賞〔D1,800m〕で、私の出資馬マグナレガーロが見事に勝利を収めました!! 今回が中央から大井に移籍しての初戦だった。前走は中央でオープン2着の実績馬だが、今回は自己条件のA2二B1選抜レー…

明日の大井メイン エイプリル賞にマグナレガーロ出走

明日4/15(木)の大井競馬場11レースエイプリル賞(A2二B1一選抜特別)に、我が出資馬マグナレガーロが出走します。 2月まではJRAの角居厩舎に所属していた馬だが、角居厩舎解散後はどこの厩舎になるのかと思ったら、大井に移籍することとなった。そし…

ヘアケイリー&カーラミーア出走

今週は出資馬のヘアケイリーが土曜阪神に、カーラミーアが日曜中山に出走します。 ヘアケイリーは前走未勝利戦でデビューし、経験馬相手ということもあり分が悪く5着だった。今回はレース経験も積んだのでレース慣れしてくるだろう。私が出資している唯一の…