毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の川崎にスーパーノヴァ出走

明日3/31の川崎11レース(最終レース)に出資馬のスーパーノヴァが出走します。 いよいよ春到来で、川崎でもナイター開催が行われている。その最終レースなので会社の帰りに(たぶん)観に行ける。現地で応援しよう。 相変わらず3着が多いが、今度こそは初…

今年もばんえい記念を観に帯広へ

ここ数年恒例となっているのだが、今年もばんえい記念を観に帯広まで遠征に行ってきた。 いつもはほとんど日帰りでたまに土曜日現地入りで一泊してばんえい記念当日に帰っているのだが、今年は三連休ということもあり、日曜に現地入りして一泊して月曜に帰る…

サンビスタのチャンピオンズカップ祝勝会

昨日は大阪で一口出資馬であるサンビスタ号チャンピオンズカップ優勝祝賀会に参加してきた。 昼間は祝勝会に同伴する人が来賓席をとってくれたので阪神競馬場で競馬観戦(それがなくても競馬場に行ったような気もするが(笑))。PATの口座の残高が尽きる…

関西遠征中

今日は大阪で出資馬であるサンビスタ号のチャンピオンズカップ優勝祝賀会が行われる。というわけで昨日から泊まりがけで関西遠征中なのである。 昨日は阪神競馬場で阪神ジャンプステークスを観戦。障害レースファンとしてはこういう週に関西に行く機会がある…

ユニオンの2歳馬の馬名決定

本日、ユニオンオーナーズクラブの2歳馬の馬名が決定した。 全ての馬の馬名はユニオンオーナーズクラブのホームページを見ていただくとして、私の出資馬の馬名を紹介しよう。 グランド牧場生産で角居厩舎に入厩予定のスズカエルマンボの14はクイーンマンボ…