毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーノヴァが本日川崎に出走

本日(2/29)川崎競馬場の第10レース「春麗特別」に出資馬のスーパーノヴァが出走します。 今度こそ勝ち上がって欲しいものである。私に一日遅れの誕生日プレゼントをしておくれ。 スーパーノヴァ 2/29(月)川崎10R「春麗特別」 ダート1500mに出走確定。13頭…

今日は誕生日

今日は私の誕生日。 毎年恒例となってきたが、Amazonの「ほしい物リスト」を公開してみる。 ほしい物リスト というわけでプレゼントよろしく(笑)。私の住所がわからない人でもAmazonほしい物リストからプレゼントを届けることができます。 ところで今日2/2…

スーパーノヴァが明日の船橋で出走

明日(2/18)川崎競馬所属の出資馬スーパーノヴァが船橋競馬場第9レース「駿光賞」に出走します。 前走は3着に健闘したが中央時代から変わらぬジリ脚っぷりで今だ未勝利。今回は南関に移籍して初めて船橋で(いや、川崎以外で)走ることとなる。平日昼間のレ…

インプロヴァイズ出走&シルク2歳馬馬名決定

本日(2/14)の東京10レース雲雀S(芝1600m)に出資馬のインプロヴァイズが出走します。約半年ぶりの出走。 先週の段階ではベリー騎手が騎乗予定だったが、先週末の競馬でベリー騎手が騎乗停止になってしまい、石橋脩騎手が乗ることとなった。石橋脩はインプロ…