毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイングオブハーツ地方移籍 ファンドは継続

先日未勝利戦を惨敗したウイングオブハーツが地方に移籍することになった。先日は惨敗ながらデビュー戦で僅差の2着でその後何度も2,3着に好走してきた馬なので、ここで引退はもったいない。中央でも500万条件で通用する力がある。ということで、中央再入…

ウイングオブハーツ出走

明日8/23(土)の新潟競馬場の第3レースに出資馬のウイングオブハーツが出走します。 前走は惜しくも2着だった。未勝利戦も残りわずかなのでぜひ勝ち上がって欲しい。 ウイングオブハーツ 8/23(土)新潟3R 3歳未勝利(混)[芝2,200m・18頭8枠16番]56 蛯名正義…

門別競馬場は旅打ち人にやさしくない

先日、帰省した後でさらに北に向かって門別競馬場に2年ぶりに行った。この記事に書いた様に、出資馬サンビスタの出走するブリーダーズゴールドカップを観るためである。そのサンビスタが見事に初重賞制覇を達成し、馬券も的中したので良い遠征だったのだが…

サンビスタがブリーダーズゴールドカップを制覇!

というわけで昨日は門別競馬場に行ってブリーダーズゴールドカップを観戦して来ました。 そして私の出資馬交流重賞ブリーダーズゴールドカップに出資馬のサンビスタが見事に重賞初制覇です。 1頭ワイルドフラッパーという強い馬がいたが、それでも強い勝ち…

ブリーダーズゴールドカップにサンビスタ出走(観戦に行きます)

明日(8/14)の門別競馬場メインレースである交流重賞ブリーダーズゴールドカップに出資馬のサンビスタが出走します。 ブリーダーズゴールドカップといえば昨年までは牡牝混合だった重賞だが、今年から牝馬限定戦となった。サンビスタは古馬牝馬ダート長距離で…

優駿エッセイ賞応募

先ほど、今年の優駿エッセイ賞への応募作の原稿を投函してきた。締切りは終戦記念日の8/15(金)と例年より1月ほど遅かったが、私の作品の完成も1月程遅かった(笑)。 これから帰省&旅行で自宅のプリンタを使えないので、今日中に印刷して投函する必要があ…