毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優駿エッセイ賞応募作品

さて、今年も優駿エッセイ賞に応募したのであるが、優駿10月号で発表されていた1次選考通過作品には私の(一度も公開したことの無い)ペンネームや私の作品のタイトルは載っていなかった。つまり、1次選考の時点で落選決定である。 というわけで応募した作…

シルクタロー出走

シルクタローが本日の帯広に出走です。 前走はビリだったが、引き続き松田騎手が騎乗する様なので期待したい。馬体がどれだけ戻っているかが鍵だな。 9/24(月) シルクタロー /帯広6R とかちアーチ橋賞C2−5 (D200m) 9頭2枠2番 600kg 松田 …

ミラクルセイリング引退

先日スーパー未勝利に出走して6着だったミラクルセイリングだが、引退することが決定した。テレホンサービス情報によると「未勝利戦への出走資格が無くなったこと、また近走のレース内容も考慮して、(略)このまま引退させることと致します」だそうである。…

サンビスタ&ミラクルセイリング出走

三連休で中央競馬の月曜開催もある今週は、日曜、月曜と阪神競馬場に出資馬が出走。 日曜日はユニオンの3歳馬サンビスタ、月曜日はシルクの3歳馬ミラクルセイリングが出走だ。2頭の出走があるので阪神競馬場まで観に行く事とした。両頭ともに口取り権利が…

シルクタロー出走

シルクタローが明日の帯広に出走です。 レース名は「BWT LegendAward」というものだが、BWTって何?ポット型浄水器のことなのかな? それはそうと、引き続き松田騎手が騎乗する様なので期待したい。 9/10(月) シルクタロー /帯広4R BW…