毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクタロー出走

シルクタローが本日出走です。 鞍上が松田騎手に戻ったので今回はチャンスだろう。頭数も手頃なのでぜひ頑張って欲しい。今季初勝利に期待したい。 4/29(日) シルクタロー /帯広2R オッズパーク賞C2−3(D200m) 8頭3枠3番 580kg 松田 発走…

サンビスタ&シルクタロー出走

デビュー戦を3着で飾ったサンビスタが土曜阪神1Rに出走です。前走デビュー戦は経験馬相手に4着と健闘して、今回同コース同条件のレースに出走。叩いた上積みにも期待しよう。目指せ初勝利! また、日曜日は帯広でばんえい馬シルクタローが出走です。シー…

地方競馬開催日程カレンダー他 Googleカレンダーまとめ

地方競馬各場の開催日程の公開Googleカレンダーがどこかにないかな?と思っていたらばんえい・道営・岩手・笠松・名古屋・兵庫の開催日程のカレンダーを作っている方を発見した。 残念ながら私の地方競馬のホームグラウンドである南関東のものは無いが、これ…

帯広遠征記(後編)

遅くなったが先日の帯広遠征の遠征記の後編である。前編はこちら。 今回はばんえい記念当日分の日記。 3/25(日) 朝起きてホテルで朝食を摂り、高松宮記念とマーチSの予想を書いてWebにアップした後、モール温泉へと向かう。帯広といえば駅前でも天然温泉…