毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日

今日は私の誕生日だ。 Amazonで「ほしい物リスト」というものが公開できることを知ったので、せっかくだから公開してみる。 ほしい物リスト というわけでプレゼントよろしく(笑)。私の住所がわからない人でもAmazonほしい物リストからプレゼントを届けるこ…

今週の出資馬出走

シルクプレストが今日の中山準メインである上総Sに出走する。口取り権利が当たったし、中山まで見に行く予定。ここのところスタートが良くなくて不発だが、前回勝った時の騎手である江田照男騎手に乗り替わったので改めて期待してみよう。 それから2/28は私…

久しぶりにセカンドライフを立ち上げたが

久しぶりにセカンドライフを立ち上げた。 ソフトのバージョンが古いので最新化しろと表示された。 最新版をダウンロードしてインストール。 パスワードを忘れたので初期化手続き。 ログインできた。 相変わらず重い。前よりも重くなってないか? 自分のアバ…

シルクタロー出走

クラスも下がったことだし改めて好走に期待しよう。前開催は予選では勝ち馬と差のない2着と好走していたし、それで降級(というのかな?)ならここはチャンスかも。状態も徐々に上向きだし。 2/13(日) シルクタロー /帯広2R 3歳C−3 (D200m) 9…

東西重賞で万馬券的中

今年に入ってから一口馬主の出資馬情報しかブログに書いていなかったので、たまには私の近況でも書こうか。まずは先週の競馬のことでも。 先週は土日とも府中競馬場に出陣。先々週から府中の開催が始まっているが今のところ皆勤賞である。開催中はデフォルト…

半年ぶりの多摩川競艇

昨日は地元府中にある多摩川競艇へ行ってきた。競馬場と違ってしょっちゅう行ってるわけではなく、多摩川はこれが2回目だ(競艇自体は4回目)。私は競艇の電話投票にも加入しているのだが、競艇に関しては初心者に毛の生えた程度なのでやはり生で観戦しな…