毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクタロー本日出走

前走2着に好走したので今回は連闘で選抜戦に出走です。相手は強くなるだろうけど頑張ってほしいな。 1/29(土) シルクタロー /帯広1R 3歳C1選抜 (D200m) 10頭2枠2番 535kg 村上 発走11:30 前走は久しぶりにこの馬らしい競馬で予選を…

今週は現役出資馬全て出走

タイトルは大げさであって、実際2頭しかいないんだよね。しかも両方せん馬。去年のサラブレッド2歳馬3頭は全て引退したし。 というわけで昨日書いたシルクプレスト以外にも日曜帯広でシルクタロー君が出走です。調子が回復しつつあるし鞍上が主戦の松田騎…

シルクプレストが土曜中山メインに出走

シルクプレストが土曜日の中山メインであるアレキサンドライトSに出走。前走同条件2着馬等手ごわい相手はいるが少しでも上を目指して頑張ってほしい。 ちなみに土曜日は中山まで観戦に行く予定。今年初の中央競馬生観戦だな。川崎競馬には行ったけど中央は…

シルクタローが連闘で出走

シルクタローが連闘で出走です。今度はちゃんとクラブからのお知らせが来た(笑)。早くも今年2戦目である。先週は久々に見所のあるレースをしたので徐々に復調していって欲しい。 1/8(土) シルクタロー /帯広4R 3歳C−3 (D200m) 9頭8枠9番 …

シルクタローが出走していた

我が出資馬シルクタローが今日の帯広4R 3歳C−2に出走していた。シルクからのお知らせが来なかった(次走未定になっていた)ので、気づかなかったが、発走時刻直前にTwitterで別の出資者がつぶやいてるのをみて出走を知った。ギリギリネットライブで観戦す…