毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日

今日は私の誕生日だ。 Amazonで「ほしい物リスト」というものが公開できることを知ったので、せっかくだから公開してみる。 ほしい物リスト というわけでプレゼントよろしく(笑)。私の住所がわからない人でもAmazonほしい物リストからプレゼントを届けるこ…

帯広遠征へ

空港に向かう電車の中で、携帯からこれを書いている。これから帯広に向かうのだ。明日2/28は私の誕生日なのであるが、その日帯広競馬場では重賞チャンピオンカップが行われる。せっかくだから自分への誕生日プレゼントとして帯広遠征することとしたのだ。昨…

東京開催皆勤賞

今回の東京開催に入って毎週のように月曜日に競馬まとめ日記を書いていたので、せっかくだから今週も書く。府中開催も最後だし。というわけで府中最終週も土日共に東京競馬場に出陣し、見事に皆勤賞を達成。皆勤賞といっても別にご褒美とかがあるわけでもな…

シルクプレスト出走

我がホーム東京競馬場にシルクプレストが登場。 今回も口取り権利当たっちゃいました。口取りが行なわれますように。 2/20(土) シルクプレスト /東京12R 1000万下(混) (D1,600m)16頭7枠14番 57kg 大野 発走16:20 前走で蹄に外傷を負…

晒:規約違反って何の規約だよ…

あまりにもバカバカしい内容のSPAMメールが来たので晒すこととする。 そんな規約知らねーつーの。そもそも山田様って誰だよ…。そもそもどうやって「使用状況」なんて調べたんだ?確かにそうだけどさぁ(爆)。 Subject:性的な意味での規約違反のお知らせどう…

先週の競馬まとめ・ふたたび

3週連続前週の競馬まとめである。というかここ3週この日記にはこれしか書いてないな(苦笑)。 土曜日は東京競馬場に。競馬(レース)そのものは特筆事項無しって感じだったかな。それでも地元開催なので東京競馬場に行ってた。 この日のメインはバレンタ…

先週も土日は府中に出陣

一週間ぶりの日記更新である。年明け当初はマメに更新していたのだが、もはや日記ではなく週記になりつつある(苦笑)。まあ、一時期は月記だったことも(以下略)。 今週も我がホームグラウンドである府中での競馬開催。土曜日は春麗ジャンプステークスが行…

久々の府中開催

本当は昨日ブログを更新するつもりだったが、気がついたら寝ていた。しかもコンタクトをしたままで。本人的には疲れているつもりはなかったのだが、目に見えない疲れがたまっていたのだろう。競馬ブックのレース後の厩舎コメントみたいだが(笑)。というわ…