毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2009-05-31から1日間の記事一覧

ダービーデー

今日は東京優駿が行なわれる。年に一度のお祭り日本ダービーである。 ダービーは私と相性のいいレースである。意識的および無意識的に予想に気合が入るのだろう。とにかくダービーだけはよく馬券が当たる。普段からこれだけの成績を残せば収支はプラスなのに…

はくぼ開催

東京競馬場よりモバイル更新。現在昼休み。 今年の春は関西の主場がはくぼ開催、つまりレース番号に対して発走時刻がいつもより1レース分後ろ倒しで行なわれることが多いが、関西の主場がローカルの中京競馬場になってもそれは変わっていなかった。少なくと…

ダービー結果

1着はロジユニヴァース。「弥生賞の勝ち馬はダービーでこそ強い」という基本的なセオリーを忘れていたな・・・。私としたことが。不覚。皐月賞負けすぎだし、他に逃げそうな馬が2頭いたしと思って評価を下げたのがいけなかった。 せっかく「2着か3着」と予…

ラジオNIKKEI Web にダービー2着騎手のコメントだけ無いのは?

ラジオNIKKEI Web のダービー結果の記事の騎手コメントに上位の馬の中では2着のリーチザクラウンの武豊騎手のコメントだけ無いのは、もしかして皐月賞の時に誤ったコメントを書かれたからなのだろうか?