毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞

帝王賞を観戦するために大井競馬場へ。 着 枠 馬番 馬名 性齢 斤 騎手 所属 着差 人気 1[2] 2 アジュディミツオー 牡5 57 内田博 船 橋 2:02.1 2 2[5] 6 カネヒキリ 牡4 57 武 豊 JRA 1 1 3[3] 3 サイレントディール 牡6 57 岩田康 JRA…

戦績報告

[土曜日] 副業のためPATで事前購入。 シルクグラビティーが函館7Rに出走。久々のダートだったのだが8着に敗退。 8レースほど的中するがずべて4桁以内の払い戻し。しかも2レースは取りガミ。 トータル収支は数千円のプラス。[日曜日] 某友人が指定席…

今気づいた

新潟直線千で行われるアイビスサマーダッシュ(GIII)は去年までは馬場の内側が荒れて外枠有利の開催6週目(札幌記念と同日)辺りに行われていたのだが、今年は芝が傷んでいない開幕週に行なわれるようだ。これだといつものように「外枠4頭BOX」という作…

宝塚記念

昨日は某ユージーンが指定席を当てたので淀まで遠征してきた。数年ぶりに京王八王子から京都までの夜行バスを利用。この夜行バスは京阪三条で降車できるので淀遠征には便利である。 そして淀駅を降りたらビックリした。駅の位置がかなり競馬場寄りになってい…

出走情報

携帯からなので簡単に。シルクグラビティーが24日(土)函館7Rの500万下に登場。久しぶりのダート戦に期待。

戦績報告(2週分)

ちなみに日記をカイタノも2週間以上ぶりかな。 [6/10(土)] 東京ハイジャンプ。3連単ではなく3連複を買っていたら当たったのだが堅すぎて買えず。 その他も外しまくりノーホーラ。[6/11(日)] エーデルワイスSで郷原から藤岡に乗り替わった馬(ホウショウ…

戦績報告

珍しくその週の日曜に執筆。 [土曜日] 中京10Rのナムラチーフの単勝が的中。当たったのはそれだけ。 ユニコーンSは見事に馬単2着→3着。ナイキアースワークさえいなければ的中だったのに。とはいうものの4馬身差の圧勝なのでナイキアースワークが強かった…