毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告(2週分)

[3/11(土)] 最終を買った時点でトントンだったが、阪神最終の吹田特別で馬連を的中してその分だけプラス。吹田特別は人気薄が勝ったのに馬単より馬連の方が配当が高いという異常投票があったと思われるレース。馬連を買っておいて正解だった。馬単で勝負した…

シルククルセイダーデビュー

ゴールデンジャック、スターリングローズの近親がデビューします。服部ってのが微妙だな。あまりなじみのない騎手なのだが実力の程は如何に。 3/25(土) 阪神6R 3歳未勝利 芝1400m シルククルセイダー 服部剛史 56kg

シルクスパルナ出走するも

復帰戦をビリで飾った我が愛馬シルクスパルナであるが、本日大井の交流戦に出走した。しかし、結果はまたしてもビリ。結果詳細は南関のページを参照。 しっかしまぁ、4戦して1頭にしか先着できないとはね。前にもカイタノだが兄シルクモーメントは1勝2着…

王ジャパン

「世界一」になってしまいましたか。韓国に2敗している時点で優勝するとは思わなかったが、ルールが味方して準決勝に進出すると見事に優勝してしまった。9回裏だけたまたまつけたテレビで見た。とにかくオメデトウと言いたい。 ルールもそうであるが、審判…

予想初的中

今年は予想のページで今のところ全重賞を予想しているが(いつまで続くのだろう?)、ようやくと今年初的中だ。阪神スプリングジャンプが的中。ちなみに実馬券の方も初重賞的中。テイエムドラゴンではなくメルシーエータイムが来てくれたらもっと儲かったの…

今日の阪神12Rは異常投票?

今日の阪神12R吹田特別は以下の様な結果だった。 1着 サクラギャラクシー (9番人気 単勝46.4倍) 2着 ウインカーディナル (3番人気 単勝 6.7倍)馬連 5-8 8550円 馬単 5-8 8260円 あれっ?と思った人はいないだろうか?馬連よりも馬単の方が配当が安い…

戦績報告(2週分)

2週分の戦績報告です。 今回からいちいち収支金額まで書くのをやめます。大勝ちしたときは自慢げに書くかも知れないが、そもそも大勝ちつることがあるのかどうかが問題(爆)。 [2/25(土)] スキーにいってたのだがPATで買った馬券が全滅。ゴウゴウキリシ…

シルクスパルナ復帰

長らく休養中だったシルクスパルナが浦和の交流戦で復帰。しかし、結果はビリ。結果詳細は南関のページを参照。リンク先にあるVODを見たところスタート直後に隣の馬とぶつかった模様。果敢に先行したもののそれが響いたのかな。まだまだこれからの馬なの…

土曜のガーラ湯沢

私が行った土曜のガーラ湯沢スキー場で、こういうことが起きていたんだね。早めに切り上げてきて良かった。私の時はゴンドラが徐行運転で30分以上待たされたのだが、止まってしまうよりはマシか。温泉は入り損ねたが、足止めを喰らうよりはマシ。