毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告(2週分まとめて)

[8/20(土)] 新潟新馬戦で41倍の馬連的中。しかしそれ以降は押さえ馬券しか当たらず。 マイナス28000円。 [8/21(日)] 札幌記念はクイーンSから連闘のダンスインザムード本命だったが連闘は連闘でもヘヴンリーロマンスの方がやってきた。 アイビスSDはテイ…

CHIKASAKU

府中駅前のさくらビル(正式名称不明)。さくら食品館やモランボンがあるビルだ。そこのビルの地下にCHIKASAKUというパチンコ屋があったのだが、こないだ行ったらいつのまにか1階がCHIKASAKUのパチスロコーナーになっていた。CHIKASAKUって「地下のさくら」…

阿寒湖特別をGIにしよう!

私的GIである阿寒湖特別。その阿寒湖特別は今年はいつ開催されるのかを調べようとしてJRAのホームページを見ていたら特別競走名解説というページにたどり着いた。そしてそこには下記のように書かれていた。 ●阿寒湖(あかんこ)特別 【札幌】〔1札7〕…

戦績報告・特別編

[8/17(日)] 旭川GC。なのだが旭川まで行くおカネがなかったので川崎競馬場で馬券購入。サカラート&タイムパラドックスを1着軸・伊藤圭厩舎2頭を2,3着の軸にして3連単24点購入。そしてレースはサカラート→タイムパラドックス→タマモアーチストで決ま…

戦績報告

[土曜日] 新馬戦でチーフベアハート産駒のアインマールの単複勝負。3着に入り複勝だけ的中。20倍以上付いた。結構改心の当たりだが単勝も当たって欲しかった。まあ6馬身+2馬身着けられているので惜しくも何ともないのではあるが。ちなみにアインマールに…

家族が上京してきた

私がマンションを買ったということで(本当に買ったのかどうか確かめに来たのかどうかは知らないが)母と妹が上京してきた。弟まで千葉からやって来た。ちなみに弟と会うのは7年ぶりぐらいである。東京に親戚がいた頃はその親戚の家で会ったりしていたのだ…

今週の出走馬

8/13(土) 新潟6R 新馬 ダ1200m シルクスパルナ 和田竜二 54kg8/14(日) 新潟9R 浦佐特別 芝2000m シルキーフレンド 二本柳壮 55kg

戦績報告

[土曜日] 新潟最終でガッテンワンの単副3000円ずつの勝負で見事的中。その他にもチーフベアハート絡みの馬券を当てたな。 函館最終の藤田騎乗の伊藤雄厩舎の1番人気の馬(レディキルシェ)の単勝5000円勝負が余計だった。 プラス20000円。[日曜日] 函館2歳…

なんだかなぁ

この日記のアクセス元ページのアクセス数ナンバーワンが「ツッパリハイスクールロックンロール」での検索結果ってどういうことよ。 確かにパチンコネタで一度だけ書いた事はあるが、別にそれがこの日記のメインではないし・・・。

もう少しで50000ヒット

競馬のお時間のカウンタを新しくしてから(つまりDTIに引っ越してから)2年も経っていないが、あと少しで50000ヒットだ。過去に書いたエッセイを読み直してみると97年頃は3ヶ月で3000ヒットしたぐらいで喜んでいたのだよな。あの当時とはインターネット…

出資申し込み馬

山内厩舎ってことでシルク4ー50の会員先行申し込みに応募していたのだが、500/1272の確率の抽選で見事に落選した。今年は出資馬無しなのかな・・・。すでに昨年応募した1歳馬(シルク4-3)がいるので、現1歳世代の持ち馬無しってことはないし。

戦績報告

[土曜日] メイン終了までは小倉6R未勝利戦でチーフシャトーの単勝を当てただけだったが、新潟最終で30倍の単勝を1000円分的中させる。さらに小倉の最終も池添負傷でアンカツに乗り替わった馬の単勝が的中。最終で見事に逆転。 プラス35000円。[日曜日] メ…