毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] 阪神メインのストークSでアグネスフシラビシラヌイ(ハーツクライの全兄)から馬連総流しをかけたら2着入線で2万馬券をゲット。これで今年の毎月万馬券的中記録をキープ。私の馬券はダービーの翌週以降不振が続いていたがこれでどうにか復調か? …

先週と先々週の戦績報告

書き忘れていたのでまとめて。 総括すると「負けっぱなし」ということになるのが悲しいが。[6/11(土)] 東京ハイジャンプ。本命メジロロンザンは見事なまでのタレっぷりを披露。 その他も当たらずにノーホーラ。 マイナス15000円。[6/12(日)] エプソムカップ…

複合機購入

自宅の電話の留守録機能が壊れたので新しい電話機を買いに行った。FAX付のものを買おうとしたが、結局ブラザーの複合機を買ってしまった。 複合機とは、電話、FAX、プリンタ、スキャナ、コピー機の機能が一緒になったものである。スキャナが壊れていた(正確…

シルキーフレンド出走

書き忘れていたが・・・ 6/19(日) 福島12R 古馬500万 芝1800m シルキーフレンド ▲大野 結果は10着(T_T)

10万馬券的中証明書

今回はこの日記への画像貼り付け初挑戦。 JRAのA−PAT会員向けサービスCLUB A-PATで投票成績を使うと「万馬券的中証明書」が表示されるのは知っていたが、「10万馬券的中証明書」というのもあることが判明した。ダービー当日の中京のレースで、PA…

優駿エッセイ賞

昨年1次選考を通過した優駿エッセイ賞だが、今年も応募しようと思っている。しかし、来月締め切りだというのにまだネタすら決まっていない状況なんだよな。昨年と同じネタだったら2番煎じのようだし、何かいいネタはないだろうか。

戦績報告

[土曜日] ユニコーンSでカネヒキリとドンクールの馬連5000円勝負をして、痛恨の1着3着。 中京メイン関ヶ原Sでクラクエンチーフの単勝2000円勝負して的中。配当が14.5倍もついたのでこの的中のおかげでプラスに。というかこっちを5000円勝負すればよかっ…

シルクボンバイエ引退

今日、シルクテレホンサービス情報をWebで見て分かったのだが、シルクボンバイエが屈腱炎のため引退するそうだ。一時期は重賞2番人気に支持されかこともある馬だし、障害転向で再度期待していただけに残念だ。 この馬は投資をはるかに上回るほど賞金を稼…

電話開通

引っ越してNTT電話も移転したが、2日前にようやくつながった。工事のついでにNTTのADSLであるフレッツをモアIIからモアIIIに切り替えたのだが、そう極端に回線速度が速くなったというわけではない。モアIIIは30Mbps出る筈なのだが4Mbpsぐらいしか出てい…

今週の出資馬出走情報

6/5(日) 東京10R 3歳500万円以下 芝1600m シルクサルート 武豊 武豊騎乗は期待がかかるが、安田記念の直近の芝1600mのレースだけに豊が勝負度外視の「GIのリハーサル」をするのではと気になるところではある。

戦績報告

[土曜日] 勝負レースは東京8Rのホワイトピクシー流しだったのだが、見事にブービー。 ノーホーラ。 マイナス15000円。[日曜日] 中京2Rで馬連13万馬券的中。 ここで儲けたのでダービーは3連単16000円分の大勝負。そして見事に3連単が的中。2年連続5…