毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

府中復帰

明日から府中市内に引っ越す。約3年半ぶりに府中市民となるわけだ。 ちなみに引っ越し先は中古のマンションを購入した。住宅特例法(だったけ?)で住宅ローンの残高があると税金が戻ってくるので、マンションを買う(一戸建てを買う余裕も必要性もないから…

戦績報告

[土曜日] メインが終わった時点で安い単勝が1点当たっただけのボロ負け。 新潟最終でどうにか取り戻すもマイナス5桁。 マイナス14000円。[日曜日] 新潟メインでアタゴビッグマンの単勝を当てただけ。大して儲からず。オークスは堅すぎ…。 マイナス2万円。

今週の出資馬出走情報

5/21(土) 中京10R 名古屋城S ダ1700m シルクボンバイエ 吉田稔5/21(土) 東京12R 古馬500万下 芝1400m シルクグラビティー 勝浦 (おそらく)人気薄の吉田稔&最終の勝浦。鞍上は期待できそう。それぞれの騎手の「得意分野」だし。

戦績報告

[土曜日] 準メイン終了まではわりと順調だったのだが、メイン、最終と当たらずに気が付いたら微量浮き。 京都JSでは本命テイエムコンバットが落馬で、最初の障害を飛んですぐの時点で馬券が紙屑に…。 プラス800円。[日曜日] 新潟大賞典でエアセレソンの単…

シルキーフレンド出走

書き忘れていたが・・・ 5/15(日) 新潟7R 古馬500万(牝馬限定) 芝1800m シルキーフレンド 二本柳 前走3着だし限定戦だし期待してたのだが11着(T_T)

戦績報告(GW後半)

[木曜日] かしわ記念を見に船橋まで遠征。しかしノーホーラ。かしわ記念はメイショウボーラーとアドマイヤドンで鉄板だと思ったのに…。 マイナス9000円。[土曜日] 新潟8R直線1000m。外5頭馬連BOX的中だが3連複BOXでも的中だったし配当も付いたので…

最下位対決

プロ野球はセ・パ交流戦に入り楽天×巨人戦が盛り上がっているが、TBSがこの試合を独占中継しているのはどうかと思う。自分とこのチーム(ベイスターズ)が今の日本で一番強いといってもいい千葉ロッテ相手に勝っているというのに・・・。これじゃあメディ…

戦績報告(GW前半戦)

[土曜日] デザーモの単勝を1つ当てただけ。 青葉賞は不要と思ったダンツキッチョウに勝たれるし。 マイナス1万円。[日曜日] メインまでノーホーラ。 新潟の最終と京都の最終の馬連が的中しプラス収支に。京都最終御池特別でソエ放牧明けバズラインから流し…

シルクボンバイエ出走

書き忘れていたので事後になるけど・・・ 5/1(日) 京都10R 烏丸S(古馬1600万) 芝2400m シルクボンバイエ 藤田 障害練習をしていたのだが、何故か平地に出走。でも結果はビリ(T_T)