毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] しょぼい3連単が当たった。それだけ。 マイナス11000円。[日曜日] 副業のためPATで勝負。 札幌メインが的中するも的中はそれだけ。 この日の最大の勝負レースは中山12R。連闘でしかも牧原→小野という鞍上強化で臨むコンサートピッチを中心に総…

タップダンスシチー凱旋門賞回避

なんでも輸送経由地のメキシコで、フランスへ運ぶ筈だった飛行機が欠航になって日程的に厳しくなったからだとか。このおかげで日本から凱旋門賞を見に行こうと思っていた人のキャンセルが相次ぐだろうな。整備不備によって馬を運べなかった航空会社は自業自…

ライブドアVS楽天

ライブドアに続き、楽天までもが仙台を本拠地としてプロ野球に加盟申請を行なった。楽天って今まで社長の出身地である神戸を本拠地としたいと言ったり、長野でも試合を行なうと言ったりしてなかったっけ?こういうチームがいきなり仙台だとか宮城県だとか言…

戦績報告

[土曜日] 中山2Rで11倍の単勝を2000円的中。幸先がよいと思ったらそれしか当たらず。 プラス3000円。[日曜日] 中山9Rでオトハチャンを1着固定で3連単総流し。56点買い。そしたらオトハチャンはよく延びてきたが惜しくも2着。当たっていれば30万馬券だっ…

木刀事件といえば

Yahoo!Japan で「木刀事件」で検索すると現時点ではこの日記がトップに来るようだ。検索結果

AV業界

INTERNET WATCH を見ていたら「AV業界に職を求む」という見出しが 書いてあったので「アダルトヴィデオ業界」だと思って記事を見てみたら、 「アンチウィルス業界」のことだった。http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/09/13/4610.html 普通…

ライブドア球団は仙台で旗揚げ?

↑を書いた後でスポーツ紙のサイトを見たらライブドアが仙台で旗揚げだそうだ。http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/09/17/04.html 東北出身の私としては嬉しい限りだが、これだと今まで応援してくれた大阪のファンを裏切ることにならないか? プロ…

楽天プロ野球に参入か

インターネット通販でおなじみの楽天がプロ野球への参入計画を表明した。 球界は割と好意的に受け止めているらしい。 何故ライブドアは門前払い状態で楽天ならこうなのだろう。もし、楽天とライブドアが同一リーグに球団を持っていたとしたら、私ならライブ…

戦績報告

[土曜日] 朝日CC。スズカマンボ2着、ヴィータローザ3着で3連単流しをしたら、スズカマンボが1着、ヴィータローザが2着。 ノーホーラ。 マイナス17000円。[日曜日] 札幌3Rで馬連5万馬券的中。これで5週連続万馬券。しかし全レース終わってみたらトー…

今日から中央競馬で三連単正式発売開始

なのにもかかわらず、会社に泊まりこみで副業なんて・・・。 来週こそは休みたい(T_T)

戦績報告

[土曜日] 副業のためPAT。 私的GI阿寒湖特別で199倍の馬連を的中。これしかあたらなかったがプラスに。 プラス8000円。[日曜日] またしても副業。 小倉の新馬戦で馬連外4頭BOX90倍が的中。 新潟2歳Sはマイネルレコルトの単勝1万円勝負で的中。小…

戦績報告2週分

[8/21(土)] 新潟JSで馬単2万馬券的中。1番人気から流しえいたが、紐に人気薄が突っ込んできて2万馬券。その他は押さえの安馬券が1つだけ的中。 プラス3万円。[8/22(日)] 札幌記念の馬単を1点で3000円分的中。ファインモーション→バランスオブゲ…