毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] シルキーシャワーは着外(T_T)。 小倉のメインで馬連万馬券を的中したと思ったのだが、オッズがいつのまにか下がっていて96倍ぐらいに。府中のメインも的中して今年初の1日トータルプラス。 プラス400円。[日曜日] 京都に遠征に行こうと思ったが、…

8時だヨ!全員集合

巷で噂の(?)「8時だヨ!全員集合」のDVDを買っちゃいました。 まだ全部見切れていないので感想はそのうち。

携帯より

最近副業(会社)が忙しいそうだ私は。 今日の日記は携帯から更新。と言っても大したネタがあるわけではないが、携帯からの更新のテストも兼ねて。

戦績報告

サーバーが死んでて日記が書けん・・・と思っていたらこちらの ローカル端末のキャッシュが異常をおこしてたらしい。[土曜日] 副業のためにPAT。小倉の中舘の単勝1つと中舘ー一番人気の馬の馬連1点しか当たらず。 武豊が何故か小倉にいた。それから先週…

須貝厩舎

須貝彦三厩舎がこの土日で3勝も挙げた。 その時に乗っていたきしゅが、黒岩、西原、須貝(息子)。 これらのヘ●レ騎手を乗せても3勝するぐらいなんだから、実はかなり優秀な調教師なのではないだろうか。 私が馬主だったらもっといい騎手を乗せてやってく…

戦績報告

[土曜日] シルキーシャワーが京都未勝利へ出走。鞍上が▲岩崎だった頃は好走をしていたのだが、小原に戻った瞬間元の木阿弥で11着。 中山大障害は、ビッグテースト、ブランディス、ユウフヨウホウの馬連ボックスだったが、直前で「前回中止になった時の無駄な…

戦績報告(年末年始)

[12/27(土)] 中山大障害なので指定席を取ったのだが、大障害が取りやめに。 重賞も何も無くダートのレースばかりなのに指定席代2800円は 高い。 馬券の方はちょくちょく当たったような気がするが気がつけば マイナス20000円。[12/28(日)] 有馬記念当日。…

金が信念・・・元へ、謹賀新年

あけましておめでとうございます。さてと、昨年12月の香港遠征記をそろそろあげなきゃな。まだ行きの成田空港に居るところを書いてるし。 今年の目標「日記をちゃんと書く」は新年早々にして既に達成されていない。そこで「日記を去年よりは高い頻度で書く…