毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告(2週分)

[9/13(土)] 副業のため新潟出張。中山開幕週ということで中舘の単勝を買いまくり 紫苑Sを初めとして中舘の単勝を2点的中。 朝日CCでは、北九州記念、小倉記念で「小倉と相性がいい」という理由 で本命にしてさっぱりだったアラタマインディを「阪神でも…

阪神優勝

道頓堀ではついにダイブで死者が出たそうな。これこそ「死ぬほど嬉しい」 ってことだよな。というのは不謹慎だろうか。 ところで巨人の場合優勝すれば景気が良くなるとか言われるのだが、阪神の 場合は道頓堀周辺の器物破損等で被害総額が千数百万円とかとい…

おちょくっとんのか

今週の金曜(予備日土曜)は副業の会社の方で新潟出張だそうな。 本業の競馬の方は先週まで新潟開催で、今週から中山に戻るというのに。 何故にあと1〜2週間早く命じてくれんのだ(;_;)馬のいない競馬場に 行ったところでしょうがないわけだし。

戦績報告

[土曜日] エルムSはスマートボーイ頭流しをして惨敗。地方馬に競りかけられた のが痛かったか。 小倉10Rで外枠の4頭のボックスを買って本年12本目の万馬券を的中! プラス33000円。[日曜日] 小倉2歳Sで外枠4頭のボックスを買って辛うじて的中。しかし…

戦績報告(3週分)

3週分の戦績報告です。 何か最近戦績報告しか書いてないのにこれすら書いていないなんて・・・。 ちなみにこの日記を読んでいる人ってどれぐらいいるのだろう?8/16(土) 特記事項も特になく、順調に外れつづける。 マイナス13500円。8/17(日) 5週連続…