毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] 東京競馬場リニューアルということで東京競馬場へ。 しかし、東京競馬場での的中はゼロ。的中したのは京都のレース 1つのみ。 福島芝レースはすべて外4頭BOXを買っておいたのだが不発。 外差し馬場の筈なのに1枠や2枠の馬が勝っていいのか・…

東京競馬場復活

昨年のダービーの開催以降改装工事のために開催のなかった東京競馬場で 久々の競馬開催。まだまだスタンドは工事中で中央部分にはぽっかりと空き 地があった。 約10ヶ月の禁断症状が現れている人が多いせいかお客さんの数が凄い。 私も久々に土日両方とも…

戦績報告

[土曜日] 中山大障害を見に中山へ。最後の直線でギルデッドエイジ− セントスティーブンで決まりそうなので「本線的中だ!」と思った がビッグテーストが物凄い脚で突っ込んできて勝ってしまう。 ホームページに予想を書かなかったマイラーズカップはどうにか…

戦績報告

[土曜日] 横山典が調子がよかったこともありNZTは連闘馬エイシンツルギザン から流す。するとエイシンがみごとに差しきり2着にはギャラントアロー が逃げ粘り万馬券的中。これで中山競馬場での重賞は6連勝。3週連続万馬券 (全部重賞)。今年は福島よ…

家庭内LAN奮闘記 序章

こないだノートPC(2台目)を買った。WindowsXPプリインストールモデルだが家庭 内LAN(といってもクロスケーブルで2台つなぐだけ)を組もうとしてもメインで 使っているデスクトップ(Windows98)にうまく繋がってくれない。今まではWindows98 同士…

戦績報告

[土曜日] シルクモーメントが出走し2着。しかし、テレホンサービスで小林淳騎手が 調教が良くないとコメントしていたため馬券は買っておらず。 福島1Rの単勝(中舘)と最終の馬連(大西ー中舘)しか当たらず。 マイナス17000円。[日曜日] ホームページに…