毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] シルクボンバイエが毎日杯に出走ということで仁川へ。 しかし、シルクボンバイエは惨敗。2番人気ながら着順はビリから2番。 相手が強いとこんなもんかとも思うがちょっと負け過ぎじゃないの。馬券は マッキーマックスとシルクボンバイエの1点勝…

ついでに言っておけば

日曜は勝負レース高松宮記念は予想は○ー▲の結果だが馬券は ◎ゴールデンロドリゴの馬券しか買っておらずハズレ。 もう1個の重賞マーチSでは馬単万馬券的中。ちぐはぐだよな。

携帯から更新

シルクボンバイエが毎日杯出走のため仁川に遠征中です。 結果は後ほど。

それでもって結果はと言うと

ボンバイエは2番人気だったが着順は後ろから2番目(泣) デジカメの電池が切れていたのでウイナーズサークルで写真を 取ろうと電池を買ったのだが徒労に終わる。 日経賞は的中したが、勝負レース毎日杯はハズレ。

戦績報告

[土曜日] 中京最終で中舘の18倍の単勝が的中。馬連なら4万馬券なので総流し をすればよかったか。 フラワーカップは1,2番人気から3番人気の幸四郎を除く馬に3連複 流しをして的中。 マイナス2000円。[日曜日] 阪神大賞典は本命ミツアキサイレンスが惨敗…

戦績報告

[土曜日] 副業のためPATで事前に馬券購入。 中京の中舘−吉田稔の馬連70倍を500円分的中。 その他にも中京のレースを1桁配当ながら何個か的中。 副業の休出手当てよりも本業の馬券収入の方が多かった。 プラス2万円。[日曜日] 60倍ぐらいの3連複…

戦績報告

今週はボロ負け(T_T)。 今年の収支はいまだプラス30万を超えていたりするが、 ついに「実力を発揮」し始めたという感じか(^^;[土曜日] この日から得意の中京開幕。 中京のレースを買いまくる。 しかし、当たったのは加藤(父)の6倍の単勝だけ。その前の …

ライターとしての心得

とあるメルマガの編集後記に以下のような文章が書かれていた。※今回は配信時間が大幅に遅くなってしまいました。原因は私の仕事がこのと ころ、忙しすぎる事によるのですが、私の仕事なんてこのメルマガをご覧の皆 さんには関係のない話、それを理由にしては…

戦績報告

[土曜日] 中山メインと阪神最終レースが的中。両方とも馬連で買っていたが 軸馬が圧勝。馬単にしておきゃよかったか。 アーリントンカップは馬連の軸が2着に来たが1着馬を買っておらず。 プラス7000円。[日曜日] 中山9Rの芝1200mの3歳戦で「芝1200mのデビ…