毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日

今日は私の29歳の誕生日である。 この日記を置かせていただいている「さるさる日記」から 「お誕生日おめでとう」メールが来ているのだが、その中に ところで、もうお誕生日の日記はつけられましたでしょうか? この特別な一日を、ぜひ思い出の1ページに残…

戦績報告

[土曜日] 中山10R春望Sでマルターズホーク総流しで2万馬券を的中。 しかしこのレースは審議で審議対象馬は2着の馬だった。2着の 馬が降着になってくれると4万馬券が当たった筈なのに…。 的中はそれだけ。 プラス2000円。[日曜日] フェブラリーS。中…

中山へ

今日はフェブラリーS。中山競馬場まで行き、ゴンドラ席で観戦するも 馬券は惨敗。 レース終了後メディアホールで須田鷹雄と細江純子が出演している イベントを見た後、西船橋の某焼き肉屋?へ。 そこの客には横顔が須田鷹雄に似た人がいるなと思って、帰り…

キャラクター製品

ちょっと前(今でも売ってるかな)「ドラえもんのどら焼き」という どら焼きが売られていた。 これに対抗して「小池さんのラーメン」というカップラーメンも発売 されてくれないかな。大ヒット間違いなし(なのか?)少なくとも私は それを買うだろう。

戦績報告

[土曜日] ノーホーラ。 京都メインのすばるSでは、単勝を3点買ったら、その3頭が16頭立ての 13着、15着、16着というすばらしい成績を残す。単勝万馬券クラスの 馬ばかりだったが。 マイナス15000円。[日曜日] シルクモーメントが半年ぶり復帰とい…

戦績報告

しばらくこの日記のことを忘れてた(爆)[土曜日] 気合の入るような勝負レースはなかった(武豊、ペリエ等が小倉にいたので、 小倉のレースをルメール、中舘、秋山を買いまくるということはできなかった)。 が、気が付いたら2万円ほど馬券を買っていた。 …

戦績報告

[土曜日] 先週20万馬券を的中したので調子に乗って賭け捲るが外れてばかり。 最近の京都のダートは逃げ残りの展開が多いが、京都最終では逃げ馬 タガノガルチの単勝が10倍ちょっと付いていたので、おいしいと思って 購入。そして見事にタガノガルチが逃…

名言

先週馬券で40万円稼いだ。これでも生涯成績はプラスには なっていないだろう。それどころか昨年の負けも取り戻してい なかったりする。(^^; ふと、寺山修司の言葉を思いだした。 (競馬の収支を聞かれた後で) 「それでは逆に質問します。あなたの人生はト…