毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某テレビ番組

とある深夜番組で阿寒湖で何年か前に直径30cmの巨大マリモが 発見されたということを放送していたが、そのときにかかってい たBGMをよく聞くとファミコンソフトのスーパーマリオブラザ ーズのBGMをアレンジしたものだった。スーパーまりもね。

戦績報告

[土曜日] シルクモーメントが新潟のレースに出走。週初めのテレホンサービス では何も言ってなかったので突然の出走である。シルクテレホンサービ ス情報のページには調子は下降気味と書いてあったので、単勝5000円勝 負の予定だったが1000円にとどめる。結…

エアコン購入

うちにはエアコンが無かったが、ようやくとエアコンを購入した。 エアコン代と工事費で7万ぐらいぶっとんだ。 エアコン付きのアパートを借りたほうがよかったのかも。引っ越 しの時に工事する必要ないし。

戦績報告

函館記念が荒れなていいのか?[土曜日:昼] 順調に外し続けメインが終わった時点でノーホーラ。最終を買い 足したら函館最終の人気の2頭+勝浦の3連複馬券が的中。 マイナス7千円。[土曜日:夜] シルクパイロット出走ということで大井へ。 メインレースは…

3連単万歳!

私がファンクラブ会長を勤めるシルクパイロットがメインレースに出走 するということで大井競馬場へ。 メインレースはスプリングシオンの頭は固いだろうと読んで、スプリ ングシオン1着固定で、シルクパイロット2着流しとシルクパイロット 3着流しの3連…

この日記システムは

半角のカンマ(,)を書くと何故か消えてしまう。 しかたなく昨日の日記内のカンマの文字を全角の「、」に書き換えた。 話は変わるが、今日の帰りの電車の中で誰かが読んでいたスポーツ 新聞を横から除いたら「モルツ」という野球チームあるらしい。マスタ …

戦績報告

今週の的中は3連複と馬単のみ。他の種類の馬券も買ってはいるのだが。[土曜日] 新潟10R(直線1000mの閃光特別)でファビアスの頭流しの馬単47倍 が的中。 小倉10Rで石山騎乗の1番人気馬を切って6頭の3連複BOX。結果 2,3番人気のワンツーで…

戦績報告

ちなみに愛馬シルクランデブーは日曜に出走しデビューから2戦 連続惨敗(T_T)[土曜日] 阪神10R。フェリシタルの2着とメジロダーウィンの3着は確定 だろうから三連単か三連複が売ってればいいのにと思っていたら、 フェリシタルが勝ち、メジロダーウィンが…

戦績報告

[土曜日] 福島メインの準オープンでオープンからの降級馬が2頭いて、その 2頭だけが関西馬だったので、素直にその2頭の連1点で勝負。 予定通りその2頭で決まったが、馬連13倍というおいしい配当。 プラス1万6千円。[日曜日] 阪神10Rの7頭立ての…