毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福島遠征

福島に遠征にいった。 私の出資馬シルクランデブーが出走するので競馬観戦に。 福島で先行発売している新馬券馬単・三連複も買った。当たらなかったが。 シルクランデブーは惨敗。私も惨敗。

ふと思うこと

世間はワールドカップで盛り上がっていた。それはそれで別に いいのだが、日記等で「サッカー音痴」と公言している某ライター のページの掲示板がサッカーの話題で盛り上がっているってどう なんだろう? 別にその掲示板にはお題はなんでも可とは書いてはい…

戦績報告

最近この日記はこれしか書いてないな(苦笑)。[土曜日] 当たったのが馬連の押さえで買った3倍のワイド、単勝の押さえで買った 2倍台の複勝、馬連10点均等流ししたら1番人気が相手に突っ込んできて12 倍弱だったものという3点だけ。 マイナス1万円。…

戦績報告

ちょっと更新が遅れました。[土曜日] 愛馬シルクモーメント出走&東京ハイジャンプということで府中へ。 シルクモーメントの単勝2000円勝負するも3着。マイルは短いのか・・・。 東京ハイジャンプはゴーカイからカネトシガバナーとヒサコーボンバー へ流す…

ワールドカップ開催地

ワールドカップの開催地で韓国の仁川というところがあるが、 これをついつい「にがわ」と読んでしまう。しかも、宝塚市と 西宮市の境界付近にあるものだと一瞬思ってしまう。 (それってH神K馬場があるところじゃん。) 日本人や韓国人にとっては今回の開…

戦績報告

[土曜日:昼] 自宅でPAT。ユニコーンSはヒミツヘイキ流しで的中するが、相手が1番 人気だったため30倍しかつかず(100円しか買ってなかった)。 大沢で3着経験のあるユキノアメージングが牧原から蛯名に乗り替わったの で単複勝負したら4着。…