毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] 府中メイン欅S。スターリングローズ、ニホンピロサート、メイショウ キオウの3頭均等BOX。実はダート成績がかなり優秀なメイショウキオウ が来てくれれば儲かったのだが、ニホンピロサート−スターリングローズで 決まってしまい、大して儲から…

間違い電話

家に帰ると留守電に8件のメッセージ。 何かなと思って聞くとすべてFAX。 今のトコロに引っ越してから、FAXの間違い電話が多い。 今の番号は私が使用する前はFAXが使用していたのか。 私がいるときにかかってきたら普通の電話なら「間違ってますよ…

WP5エンディング

ウィニングポスト5(Windows版)をこのGWに久々にやっているのだが、 本日めでたく国内全GI制覇のエンディングに到達した。 牧場を最大まで拡張したときもエンディングだったが、このゲームはいく つエンディングシーンがあるのだろうか?

ヨイショ!

テレビドラマで「ヨイショの男」というのをやっていたのを初めて見た。 ヨイショするのが得意ないわゆるゴマスリサラリーマンを主人公とした ドラマなのだが、この主題歌が近藤真彦が’85年に出した「ヨイショ!」 の替え歌「ヨイショッ’02」というもの。…

今週は金土開催

中央競馬は金土の変則開催。[金曜日] 自宅でPAT。 堅めの馬券(馬連+ワイド)を1つ、それからさらに堅い押さえの 複勝を1つ取っただけ。 マイナス1万円。[土曜日] PATの口座のカネが尽きそうなので東京競馬場へ。 NHKマイルカップ。テレグ…

遠征ダイジェスト(その2)

◆4/30 名古屋のホテルを出て笠松に向かう。 笠松競馬場ではオグリキャップ記念(G2)が行われる。 私が的中率100%を誇る(といっても2レースしか馬券を買って いないが)アラブのレースは無いようだ。 安いのでジャンクフード食いまくり。 オグリ…