毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から28歳

誕生日である。 今日から28歳だ。だからどうってこともないが。 2年連続で誕生日を会社帰りの電車の中で迎えたというのは悲しい。

戦績報告

[土曜日] 水仙賞でブリガドーンの単勝1万円勝負したが見事に玉砕(6着) その他も外しまくりノーホーラ。 マイナス3万円。[日曜日] 中山に遠征。 2Rで愛馬シルクモーメントが3着に9馬身差をつけて2着。一瞬勝つのではと思ったが惜しかった。その…

東京競馬場芝2400mレコード

今日は02年2月22日。2が4つ続く日である。 それで思いだしたのが2分22秒2というタイム。東京競馬場芝2400m でホーリックス(豪)が叩き出したレコードである。あの有名なオグ リキャップがタイム差無しの2着だったジャパンカップである。マイ ルCSを勝っ…

日曜に愛馬デビューです

シルクモーメントが今度の日曜中山第2Rでデビューします。 少頭数だから脈があるかも。<pre> ============================================== 2R サラ系3歳 (混)[指] 3歳新馬 9頭 1800m ダート・右 馬齢 発走 10:25 オーバーチュアー 牡 3 55.0 吉田豊 ギ</pre>…

URL変更

PeoleがFFNet(フジテレビフューチャーネット)に変更になった ことに伴いホームページのURLが変わります。http://web.ffn.ne.jp/~endeavor/ 併用期間は2003年3月まで。なお http://www.people.or.jp/~endeavor/ の下の物すべてが上記 URLに変更…

戦績報告

[土曜日] 裏開催がなければこんなもんなんか。 自宅でPAT(久しぶりにGCWestではなくEastをかけた) 投票するも、2倍台の単勝1本に1倍台の複勝(元割れ)しか当たらず。 クイーンSは岡部に勝たれる。・・・我が本命オルキデアは惨敗だから …

OPERA

ノートPCのブラウザを軽くて高機能ということでお馴染みの OPERAにしてみた。 メールソフトもついでにOPERAに。 軽い割に高機能なので使い勝手はよいがわたしのホームページ (トップページ)のJavaScriptがうまく動いてくれない。 Netscape4.7、Netscape6…

帰京

この日はスキーにはいかず、那須周辺を観光しながら帰る。 途中宇都宮で少なくとも5年は合っていない筈の大学時代の先輩と 合流。宇都宮餃子館(だったっけ?)で昼食。万馬券を当てた記念に 総勢9名(私を含む)に定食をおごる。行きの電車の待ち時間で足…

戦績報告

[土曜日] 副業のため朝のうちにPATで購入。1倍台の馬券を何個か的中したが、 その他勝負レースのバレンタインSで14倍を当てたのが功を奏す。 プラス1万円。[日曜日] 会津高原に行くために東武線に乗ろうとしたら特急電車の席が取れずに 浅草で1時間…

結局スキー場へ

体調を崩したのでスキーはキャンセルしていたのだが、この日起きてみる とどうにか大丈夫そうなぐらいには回復していたので、突如出かけることに する。一緒に行くはずだった人に電話をしたら浅草から特急で日光方面 (結局会津高原行きとなった)で来いとの…

結局11時過ぎまで副業

金曜日は過労のため(?)体調を崩してしまったので、7時ぐらいに会 社を抜け出す。 しかし、今日は休出。結局11時過ぎまで副業。(;_;) 世間では3連休だってのに・・・。

3連休が・・・

土曜日に休出指令が出た。 土曜日からスキーに行く予定だったが、結局土曜の 夜に合流することになるのか。 仕事場が東京駅から近いので新幹線で行くことにしよ うと思うが、最寄り駅から宿まで車で40分近くかかる らしい。タクシー代バカにならんぞ。 そ…

今日も終電まで残業

夜食にカップヌードルイタリアンシーフードヌードルなるものを食べた。 さすがに麺がスパゲッティなわけではなかった。

今週の戦績

[土曜日] 副業のためPAT。50倍台のワイドを1つ当てたが、それ以外は 堅めのところを3つほど当てる。 3万円勝負してマイナス1万円。[日曜日] ホームページの予想で重賞を2つ予想するが3つの重賞で唯一ホーム ページに書かなかった共同通信杯のみ…

休日出勤

今日は副業(世間ではこれを会社というらしい)にかり出された。 しかも自宅から1時間半かかるオフィス。 本業の競馬のほうが忙しいってのに。本業のほうは副業の休日手当 分マイナス。

屋台のラーメン屋

毎度のように終電間際の電車で帰宅。 この時間、武蔵小杉駅前に屋台のラーメン屋があるのが 前から気になっていた。そして今日初めてそこでラーメンを 食べた。 約5年ぶりの屋台である。たぶん普通の(屋内の)ラーメン屋 で食べても普通のラーメンにしかか…

追伸・・・といいつつ今までの話の流れとは無関係な話

どうにもこの「さるさる日記」はたかだか日記に過ぎないのに カウンタが付いている。別に日記のアクセスがどうだろうが、 少なくとも私は気にしない。