毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

クイーンマンボがレディスプレリュードに出走

 明日の大井競馬場で行われる交流重賞レディスプレリュードに出資馬のクイーンマンボが出走します。

 昨年も勝ったレースなので連覇を目指して頑張ってほしい。昨年はこのレースを勝って、続くJBCレディスクラシックで期待されたものの、挫跖を発症してしばらく休養だった。昨年のこのレース以来勝てていないが、平安Sでは牡馬相手に僅差の2着と、牝馬同士では実力上位である。同厩舎のライバルであるラビットランは今回はいないので、ここで決めて欲しい。

 もちろん、狙いはJBCレディスクラシック。ここでも勝って欲しいが、昨年の雪辱のためにここは無事に回ってきてJBCレディスクラシックに向けて頑張って欲しいものだ。

クイーンマンボ 10/11(木)大井11R「レディスプレリュードJpnⅡ」 ダート1800m 牝馬限定戦に出走確定。14頭立て8枠14番 56kgC.ルメール騎手騎乗。発走は20:10。

 なお、昨年は勝って口取り式にも出席したのだが、今年は抽選でハズレて口取り権利は手に入らなかった。(もちろん私に口取り権利があってもなくても勝って欲しいことには変わりない。)

 今日の別記事で書いたのだが、クラブは違うが同じ厩舎のMy出資馬マグナレガーロが全治6ヶ月の骨折をしてしまった。クイーンマンボには彼の分も頑張ってほしいものである。