毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

クイーンマンボがブリーダーズゴールドカップに出走

 本日(8/17)門別競馬場メインレース・ブリーダーズゴールドカップに出資馬のクイーンマンボが出走します。

 先日の関東オークスを制して3歳牝馬ダートチャンピオンになったわけだが、今回は古馬が相手だ。古馬相手でも通用する力は持っていると思うので、重賞連覇を目指して頑張ってほしい。

 なお、私は現地観戦予定で、函館から苫小牧に向かう列車の中でこれを書いている。勝てば口取り予定だ。それもあるので、ぜひ勝って欲しい。

クイーンマンボ 17/08/17 門別11R ブリーダーズGC(Jpn3・牝) ダ2000m 55kg C.ルメール 11頭立 5枠5番 20:00発走

門別競馬場
本日、函館競馬場から門別競馬場に移動。明日の門別11R「ブリーダーズゴールドカップJpnⅢ」(ダ2000・牝)に出走予定。「良い感じに仕上がりました。もうちょっとピリッとしてほしいかなという気もしますが、まだ若い牝馬ですしこれで良いでしょう。デキに関しては自信があります。古馬が相手になりますが頑張ってもらいたいですね。勝ってくれることを期待しています」(助手)