毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

サンビスタのぬいぐるみがついに発売

 私の(元)出資馬であるサンビスタのぬいぐるみがついに発売になりました。
 出資馬がぬいぐるみになるなんて嬉しすぎ。一口馬主冥利に尽きるというものだ。

 先日のチャンピオンズカップ優勝祝賀会に参加した時におみやげで「特製」のサンビスタぬいぐるみをもらったので、我が家には既にサンビスタのぬいぐるみがあったのだが、一般向けの商品として昨日発売になった。ちなみに「特製」とは商品版のレギュラーサイズのものにユニオンのネームプレートが付いたもの。

https://www.instagram.com/p/BD98ZeoTDdH/

 上の写真は東京競馬場のターフィーショップに並んだサンビスタのぬいぐるみ。東京競馬場以外でも全国のターフィーショップで売ってる筈なので興味のある方はどうぞ。

 そのターフィーショップだが、最近は通販も始めたようだ。

ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き サンビスタのぬいぐるみは以下の2種類があります。

 レギュラーサイズの方はすでに祝勝会でもらったのがあるので、カバンなどに付けられるタイプのマスコットサイズを買った。今度競馬場に行く時にカバンに付けてみよう。
 そして、東京競馬場に行ったついでに日本庭園をバックに写真を撮ってみた。

https://www.instagram.com/p/BD9_mfLzDR0/

 ついでに、先日の祝勝会で貰ったユニオンオーナーズクラブオリジナルのものの写真も載せておこう。

https://www.instagram.com/p/BC7w-fozDa2/


 商品版はネームプレートが付いていません。ネームプレートはユニオンのオリジナルです。