毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

明日の川崎にスーパーノヴァ出走

 明日3/31の川崎11レース(最終レース)に出資馬のスーパーノヴァが出走します。

 いよいよ春到来で、川崎でもナイター開催が行われている。その最終レースなので会社の帰りに(たぶん)観に行ける。現地で応援しよう。

 相変わらず3着が多いが、今度こそは初勝利を挙げてもらいたい!

スーパーノヴァ 16/03/31 川崎11R 春眠特別(C1) ダ1600m 56kg 柏木健宏
川崎競馬場
この中間は1本追い切りを消化。半マイルから54秒くらいを馬なりで計測している。良い意味で動きは特に変わりなし。好調を持続している印象だ。3/31(木)川崎11R「春眠特別」 ダート1600mに出走確定。14頭立て6枠10番 56kg柏木健宏騎手騎乗。発走は20:50。なお、このレースは、0180-993-400で実況をお聞きになれます。また、地方競馬情報サイトの「地方競馬ライブ」で実況動画をご覧になれます。「追い切りの動きも良い感じでした。差しの決まる流れになれば良い競馬ができると思いますよ。頑張ってほしいですね」(師)