毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

スーパーノヴァが明日の船橋で出走

 明日(2/18)川崎競馬所属の出資馬スーパーノヴァ船橋競馬場第9レース「駿光賞」に出走します。

 前走は3着に健闘したが中央時代から変わらぬジリ脚っぷりで今だ未勝利。今回は南関に移籍して初めて船橋で(いや、川崎以外で)走ることとなる。平日昼間のレースなので見に行けないのは残念だが頑張って欲しい。

スーパーノヴァ 2/18(木)船橋9R「駿光賞」 ダート1600mに出走確定。14頭立て3枠4番 56kg笹川翼騎手騎乗。発走は15:05。なお、このレースの実況は、0180-993-400でお聞きになれます。「中間には53秒くらいでサッと時計を出しておきました。動きは悪くなかったですよ。あとは物見をするので初めての船橋競馬場がどう出るか。力を出せれば良い競馬をしてくれると思いますよ」(師)