毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

スーパーノヴァが明日の川崎で出走

 明日の川崎で出資馬のスーパーノヴァが出走します。
 地方移籍初戦の前走は期待外れだったが、中央で何度も3着に来たぐらい力のある馬なので、移籍2戦目の今回はきっちり結果を出してもらいたい。

 しっかし、出走するレースのレース名「力で勝負!古代怪獣ゴモラ杯」とはこれは如何に(笑)。明日の川崎は第1レースから最終レースまで全てのレースに怪獣の名前が付いているし。「ウルトラ怪獣たちが競馬場をジャック!?」ってイベントをやってるらしい。

スーパーノヴァ 11/20(金)川崎7R ダート1500mに出走確定。12頭立て2枠2番 56kg真島大輔騎手騎乗。発走は18:30。なお、このレースの実況は、0180-993-400でお聞きになれます。

川崎競馬場
引き続き、順調に調整中。また、昨日はダートコースで本追い切りを消化している。タイムは53秒6-38秒2。直線だけ強めに追った程度だが、しっかりと動いていた。11/20川崎(金)ダ1500に出走予定。「順調ですね。昨日の追い切りの動きも悪くありませんでしたよ。前回同様に良い状態でレースに向かえると思います。あとは外めの枠を引いて、スムーズに進められたら。なんとか良い結果を出したいですね」(師)