読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

サンビスタがブリーダーズゴールドカップに出走

 明日、門別競馬場で行われる交流重賞のブリーダーズゴールド(JpnIII)に出資馬のサンビスタが出走します。

 ブリーダーズゴールドカップには昨年も出走し、見事に優勝している。私の出資馬の初重賞勝利だ。そしてそれからJBC勝ちを含む快進撃が始まった。今年はディフェンディングチャンピオンとして出走することとなる。もちろん二連覇を目指して頑張って欲しい。明日は門別競馬場まで観戦しに行く予定。昨年は現地にいたが参加できなかった口取りの権利も当選しており、服装の準備もしてある。あとは勝つだけだ。

サンビスタ 8/13(木)門別10R「ブリーダーズゴールドC(Jpn3・牝)」 ダート2000m 牝馬限定戦に出走確定。15頭立て6枠10番 58㎏岩田康誠騎手騎乗。発走は19:50。

本日、門別競馬場に移動。到着後の状態に問題はない。明日の門別10R「ブリーダーズゴールドカップJpnⅢ」(ダ2000・牝)に出走予定。「状態は大分上向いています。本馬としては歩様もスムーズですし、体を触ってもどこにも悪いところはありません。元気も良いですよ。あとは笹針を打って緩ませた分、最後の踏ん張りに影響が出なければ。58㎏がどうかですが、頑張ってもらいたいですね。女王の貫録を見せてほしいと思います」(助手)