毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

東京競馬場花火大会

 今日は東京競馬場で花火大会だった。例によって競馬場まで見に行ってきた。というか昼間の競馬も競馬場で見てて(府中では開催していないので他場のレースをモニター観戦)、そのままスタンドに居座っていた。

 今年の花火大会は例年より一週間早い開催である。例年通り19時半開始なのだが、夏至に近いせいか開始時点ではまだ空に青さが残っていた。

 昨年は荒天で遅れて開催だったが、今年は天気にも恵まれ花火日和だった。

 30分と短い花火大会なのだが、この花火大会は最後の5分ぐらいのグランドフィナーレがみものである。大量の花火を短時間で乱発するので迫力がすごい。ぜひ見に行く価値があると思う。

f:id:endeavor:20150712200702j:plain

 これはグランドフィナーレの一コマだが、他にも写真を撮って Google にフォトアルバムを作成したので、興味のある方は以下のリンクからどうぞ。

https://photos.app.goo.gl/gNg1t3B5eaijXLLc9