毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

レイキッシュボーイ&インプロヴァイズ出走

 今週は本日土曜日の中京に出資馬のレイキッシュボーイが、明日日曜日の中山にインプロヴァイズが出走します。

 レイキッシュボーイは引き続きバルジュー騎手の騎乗。昨日出走予定だったが騎手の都合で今日のレースにしたそうだ。バルジューを乗せるということは勝負がかりかもしれない。頑張って欲しい。

 インプロヴァイズは中山の準メインに出走。私はこの日は帯広遠征予定なので見に行けないが、重賞3着の実績に恥じないように頑張って欲しい。北の国から応援してるよ!

レイキッシュボーイ 中京(土)7R ダート1800m 4歳以上500万下平場戦に出走します。

13頭立て 7枠10番 57㎏D.バルジュー騎手が騎乗します。発走は13:15です。


今回は平坦コースで追い切りを重ね、出走態勢を整えました。トモの状態も徐々に良くなってきており、変わり身を期待します。

インプロヴァイズ 3/23(日)中山10R 韓国馬事会杯 1600万下(混)[芝1,600m・16頭]57 戸崎圭太 発走15:10

堀宣行調教師「帰厩当初から左前の歩様が硬かったのですが、競馬には影響のない程度です。テンションも、この馬にしてはまずまず落ち着いている方です。いつものことですが、あとは競馬に行っての折り合いだけですね。前々走で良い競馬をしているように、この距離だったら我慢できると思います」