毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

交流重賞日程Googleカレンダーに2013年〜2014年3月までを追加

 ダートグレード競走の2013年4月〜2014年3月までのスケジュールが発表されていた(2013年は地方競馬のみ)ので、地方競馬交流重賞の日程をGoogleカレンダー交流重賞日程)に追加しました。

 Googleカレンダーをお使いの競馬ファンの方で、交流重賞に興味のある方はご利用下さい(ただし自己責任でお願いします)。

 右下に出てくる「+Googleカレンダー」をクリックすると、あなたのGoogleカレンダーに追加されます。

 以前から公開しているものにデータを追加しただけなので、すでにお使いの方は何もしなくてもデータが反映されています。


地方競馬の投票はこちらからどうぞ


 なお、中央競馬の開催日程はflat seven Logさんで提供されている。公開されているカレンダーなので直接リンクを張ってもいいのだろうが、作者への敬意を表するためにブログ記事にリンクをしておく(去年の記事だがカレンダー自体は2013年分まで更新されている)。ぜひ利用してみよう!

 また、中央競馬の重賞日程カレンダーであるが、共有カレンダーではなくデータをダウンロードして自分のGoogleカレンダーやiCalにインポートするタイプであればJRAホームページのレーシングカレンダーでも提供されている。こちらはJRAの全開催スケジュールだけではなく重賞予定であり、また、ダウンロードするタイプなので変更等があっても反映されないが、主催者公式のものなので重賞日程だけをカレンダーに組み込みたい人はこちらを使うのもいいだろう。


【2013/3/30追記】

共有カレンダーではなくiCal形式のファイルをダウンロードしてインポートする形式ですが、NARから提供されることになった様です。
私のカレンダーの需要も少なくなると思いますので、2014年4月分以降は更新しません。
来年以降も必要な方はNAR提供のものをご利用ください。