毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

シルクタローが本日出走していた

 ばんえいシルクタローが本日出走していました。

 ばんえい競馬といえば通常は土日月開催なのだが、今週は金土日開催である。そのことをすっかり忘れていた。レース直前になってオッズパークの注目馬出走お知らせメールで出走することを知った。今週出走だということは知っていたが、今日開催があるということをすっかり忘れていて、明日出走だと思っていてこのブログで事前にアナウンスしていなかった。私としたことが(^^;。

 そして結果は6着。第二障害を一番先に仕掛けたが、その障害を越えたのは4番目あたり。その後のこち20mまではどうにか4番手をキープしていたが、相変わらず終いの脚がなく2頭に交わされる。最後まで止まること無く走り続けたが、最後に失速するのは相変わらずだった。

シルクタロー /帯広1R C2−5 (D200m) 8頭8枠8番 620kg  西将太 発走12:45 6着