毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

シルクタロー出走

 シルクタローが明日5/20(日)に出走です。

 西謙一騎手は初騎乗だが、良い所を引き出せるように頑張って欲しい。

 ちなみに西将太騎手が乗った時はシルクのテレホンサービス情報に単に「西」とだけ出ていてどっちの西騎手なのかが分からなかったのだが、ニシケンの場合は「西謙一」とフルネームで出ている。

5/20(日) シルクタロー /帯広7R C2−5 (D200m)10頭2枠2番 580kg 西謙一 発走17:40
中間も順調な調整を続けており、調教師は「馬体が思った程増えて来ないので、あまり攻め過ぎずに調整しています。クラスの壁とは思いませんが、どうも3月時の競馬が出来ませんね。今回は西騎手に手替わりしますが、この馬の良い面を出してくれればと思います」と話しています。