毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

地方競馬開催日程カレンダー他 Googleカレンダーまとめ

 地方競馬各場の開催日程の公開Googleカレンダーがどこかにないかな?と思っていたらばんえい・道営・岩手・笠松・名古屋・兵庫の開催日程のカレンダーを作っている方を発見した。

 残念ながら私の地方競馬のホームグラウンドである南関東のものは無いが、これは便利である。だれか南関東開催日程カレンダーも作ってくれないかな? 地方競馬の全主催者分揃いました。下記の一覧のリンクも最新のものに変更。
 ただし、(それ以外のカレンダーも含めて)全部表示するとエライことになるので、普段はよく行く(もしくは観る)地区だけを表示しておいてそれ以外は表示したい時に表示したいものを表示するというのが便利な使い方である。

 以下に私以外の方が作成されている物も含めて、私が知る限りでの競馬開催カレンダーをまとめておく。(最近更新の無いものは削除した。)

競馬開催日程関係公開Googleカレンダー一覧

上記記事の中からカレンダーに直接リンクを張っているものについては、カレンダーの右下にある"+Google"と書いたボタンを押せば自分のGoogleカレンダーに追加できます。

"XXXXX@group.calendar.google.com" というIDを書いてあるものは、

https://www.google.com/calendar/embed?src=XXXXX@group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo&gsessionid=OK 

のXXXXXの部分を@の前のIDに置き換えればカレンダーにアクセスできます。



地方競馬の投票はこちらからどうぞ


海外のものは4月以降の予定が入っていないのだが一応載せておく。