毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

東京競馬場花火大会日程

 このブログに「東京競馬場 花火大会」で検索してやってくる人が多いので今年の日程を書いておこう。地元民代表として(笑)。

 ホームページとかで大々的には宣伝されていないが、毎年地元民のためにJRA東京競馬場で花火大会が行われる。

 今年の日程は以下の通り。

 当日東京競馬場での競馬開催は行われないが、馬券の場外発売は昼間行われている。はくぼ開催もあるので馬券は17:00過ぎまで売られているかな。競馬終了から花火開始までの間に2時間ぐらいあるが、競馬のついでに見ていくのもよし、花火を観るために夜になってから行くのもいいだろう。ちなみに普段の東京競馬場とは客層がかなり異なっているのが通例(笑)。

日程:7月25日(日)
時間:19:30〜20:00
   ※順延なし
会場:東京競馬場
花火の発数:約6000発
備考:音楽とともに毎分平均約200発もの花火が咲き乱れます。

情報源は↓↓

http://www.tekuteku-fuchu.com/hanabi.html