毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

秋天外れてもJBCがあるさ

 日曜日は朝から東京競馬場へ。天皇賞を見に行ったのだが、風がやたら強かった。この日にジェニュインが出ていたら絶対負けるなと思うぐらい風が強く、外れ馬券やマークカードはもちろん新聞紙が空を舞っていた。

 予想をご覧になった方はおわかりの通り、ウオッカが勝つことを前提として予想していたので、馬券は見事に外れ。それにしてもカンパニーが8歳にしてGI初制覇とは驚きだった。

 気を取り直して、本日は名古屋競馬場でJBCの開催である。名古屋まで観にいくわけではないが、天皇賞の負けを取り戻すために一勝負してみよう。ちょうど楽天競馬で最大20%の楽天ポイントが還元されるキャンペーンをやってるし。ちなみに、14:30までに購入すればポイントがもらえるキャンペーンでは11:30までの購入で15.5%という最大の還元率である。ということはそれまでに予想して投票しなきゃいけないってことか。急いで予想しよう。

イーバンク銀行の口座があればすぐに使えるようになると思うので、JBCの馬券を買いたい人はすぐに投票してみよう!


(追記)

 せっかく宣伝してあげたのに、楽天競馬は朝からシステムトラブルで入金できない状態orz。

 しょうがないからJBCの馬券はSPAT4で投票しました。

JBC競走の馬券購入について(11/3)

 本日発生した入金・精算処理に関する障害ですが、現時点で復旧の目処が経っておりません。それに伴いまして、入金・精算処理を現在停止させていただいております。

 朝からお待たせして誠に申し訳ありませんが、JBC競走の馬券購入につきましては、SPAT4 及び オッズパークにてお買い求め頂ければ幸いです。

JBCスプリント 15:00 発走
JBCクラシック 15:45 発走

 現時点(14:30)で、処理遅延している入金処理は、最終的な処理終了に40分超のお時間を要す見込みでございます。

 誠にご迷惑をおかけしますが、よろしくお取り計らいのほどお願いいたします。

http://plaza.rakuten.co.jp/keibainfo/diary/200911030005/

 機会損失があったのはJBCだけじゃないと思うのだが。ついで買いで他のレースや他の場所の開催も買おうかとも思ったけども、朝からのトラブルで結局JBCしか買わなかったし、私は。