毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ハコダテノホシ

 そういう名前の馬がいたよね。

 私は昨年からTarget Frontier JV に勝った馬券の全ての買い目を入力して収支を管理しているのだが、場所別分析機能を使ってみると昨年のは函館では回収率145%で収支プラス。

 今年も函館が始まって2週間が経つが、現時点では投資金額はさほど多くないものの132%の回収率でプラスである。昨年は函館記念函館2歳ステークスの両重賞で万馬券を当てるなど、函館との相性が滅法いいらしい。出身地から最も近い競馬場だからかな?昔は夏競馬は苦手だったのだが、最近は函館に限ると調子がいい。

 ということは、函館のレースでは投資額を増やせばいいってことだよな。そうすれば大儲けができる。来週から実践してみよう。気が付いて調子に乗ったとたん流れが変わるのが世の常かも知れないが、とにかく福島・阪神の馬券投資は抑えて函館に集中投資してみよう。