毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

子どもの作りかたがわかりません

はてな「人力検索」より:


子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!
今日、元モーニング娘。辻希美さん妊娠のニュースが報道されました。辻希美さんファンのわたしとしては、彼女に少しでも近づき、辻さんの気持ちを理解するために、わたしも辻さんと同じように妊娠したいのですが、中卒で高校の保健体育の授業で子どもの作りかたを習ったことがないため、どうすれば妊娠できるのかがわかりません……。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

・・・ネタだよな(笑)。

 私は高校は卒業しているのだがそんなこと学校で習った記憶がないし。習いたいのなら専門学校にでも行かなきゃ無理だと思う(爆)